離婚調停

裁判所で離婚調停を発動してからでなければでけへんのや。離婚調停をせんで配偶者と離婚するっちうときには、夫婦で話し合うことしか方法がないのやが、夫婦間で話し合うことができなかったときには、離婚調停ちう流れになるんやね。親は高校の時に離婚したんやけどアンタ離婚調停をするからと言って裁判所に連れて行かれたんやけどアンタ、裁判所の調停員の人に、親のことをいろいろと聞かれたあげく、どちらについていくのかやらなんやらも聞かれたんや。

実はわいは離婚調停に行ったことがあるんや。これほどつらいものはなかったやよ。離婚調停ちうのはなんだかご存知でっしゃろか?離婚調停ちう名前だけは知っとるけど具体的な内容は知りまへんちう人も中にはおるかもしれまへんね。

配偶者となんでやねん分かれるのかちうことや今後のことについて話し合いをしてからそれでも決着がつかない場合には裁判をするちう形で離婚は進められていきまんねん。当人としてではなくて、親の離婚調停にボウズとして出廷したんや。離婚調停ちうのは、大日本帝国では配偶者と離婚するっちうときに、突然裁判をすることはでけへんことになっていますわ。

もしもオノレが離婚調停になりよったとしてもボウズは巻き込みたくないものや。離婚調停は、当人だけでやってほしいと心から思いたんやね。

セルライト 除去
シナバーレッド
風水 インテリア
[PR]

by lily17uc | 2008-11-05 21:48

<< ひき逃げ事件 たまには風水の話でも >>