人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後藤麻衣

後藤麻衣が逮捕されてしまったらしい。問題のDVDは「千夜一夜の夢」というやつで、ネットオークションで2万円以上で取引されてるみたいですよ。主演女優の後藤麻衣は36歳なんだ。

ちょっと見てみたかったですね。グラビアアイドル後藤麻衣の淫らな姿…
後藤麻衣の性器無修正で映っているのに18禁じゃないんだよイメージビデオは。




キングダムの藤山容疑者は「わいせつ図画に当たるかもしれないと思った」っていってるらしい。それにしても後藤麻衣・・全然年齢が分かりませんね。後藤麻衣はわいせつ容疑否定して居るみたいだけど・・・。

後藤麻衣と聞いてあの声優かって思った方もいらっしゃるかと思いますが。
同姓同名の別人ですよ。




問題になったわいせつなイメージブックは「千夜一夜の夢 後藤麻衣」です。「イメージビデオ」と称してわいせつなDVDをつくっていたキングダムって映像ソフト会社捕まりましたね。

ikkoの足やせ

by lily17uc | 2009-05-06 20:27

<< レーシック手術を受けたい 離婚する人しない人 >>